住所不定無職の自称サラリーマン。

ご機嫌いかが? 

いつもご訪問いただきとぉーってもうれしく思います……


パーボークレアの無職日記
さてさて

ニュースでなんらかの事件の犯人が捕まるとよく聞くこの「住所不定無職の自称サラリーマン」という言葉が気になります。

住所不定無職ってバレてるのに自称サラリーマンってどうゆう事なんですか?

住所不定無職である事がバレてるのに見栄でサラリーマンって言ってんの?でも住所不定無職ってもうすでにバレてるのに?
という疑問がおさまりません。ちなみに自称で違う職業を目にする事もありますが、今回は分かり易くサラリーマンにしてみました。分かる方宜しくお願いします。

- 回答 -
自称~というのは真偽の程はともかくも、
容疑者が自己申告した内容を指しています。
大抵の場合後になって変更されているケースが殆んどです。
住所不定無職と。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


現在無職で賃貸契約を結びたいのですが、困っています。 就職活動中なので...

素敵な日ですね。

いつも読んでいただきましてとてもありがとうございます。

無職転生 異世界行ったら本気だす 1/フジカワユカ/理不尽な孫の手

無職転生 異世界行ったら本気だす 1/フジカワユカ/理不尽な孫の手



(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

「「生活する金に困って」女性の首絞め失神させて現金奪う 無職男逮捕」毎日動画ニュース

ご機嫌いかがですか? 

本日もご訪問いただきましてとぉーっても素晴らしいッ!!



日本の下層社会 (岩波文庫 青 109-1)

無職でも信用取引口座を開けるネット証券会社はどこ?



いつも訪問していただきとてもすばらしいです……


無職の気になる国
なんつって

 投資経験は20年程度ありますが、現在、無職です。信用取引口座を開くのに「無職」が理由で開設できないネット証券会社、並びに、「無職」でも十分開設できるネット証券会社を教えてください。
 特に、DLJ、カブドットコム、松井、コスモ、東洋はどのようになっているでしょうか。
 現在、無職でネットトレーダーをなさっている方がいらっしゃいましたら、是非アドバイスをいただきたいと思います。

- 回答 -
♯1の者です。
証券会社によっては電話で確認審査する所が多いのですが、なんらあわてる事はありません。
あなたのおしゃってる形式的なものにすぎないのです。
自営業の場合
ある程度の収入(基準は証券会社によって違いますが、だいたい年間収入300~500万位でしょうか・・・ また、貯蓄、土地など含めて1500万位)と記載または応答すれば良いと思います。
また、その他いろいろ聞かれますが、投資経験が20年位あるというのであればほぼ大丈夫だと思いますよ。
頑張って下さい!
応援しています。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


ヒトラーと無職

こんにちわ。

読んでくれて真にありがたいことです……。





風を引いたけど無職だから平気

こんにちわ。

お読みいただきましてめちゃめちゃすばらしいですッ!!





見つかった遺体の死因はやけど 山形の住宅、ビル全焼

どーも 

本日も訪問していただき真にありがとうです!

34歳無職さん 2 (MFコミックス)/いけだたかし/著(コミックス)

34歳無職さん 2 (MFコミックス)/いけだたかし/著(コミックス)


 山形市幸町で住宅とビルが全焼し1人の遺体が見つかった9日の火災で、山形署が10日に行った司法解剖の結果、遺体は60歳以上の男性とみられ、死因はやけどだったことが分かった。

 同署によると、遺体はほぼ全身をやけどしていたという。遺体は火元の住宅の無職佐藤正男さん(69)とみて、同署はDNA型鑑定を行い身元を調べる。
(この記事は山形(山形新聞)から引用させて頂きました)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。