電車と軽乗用車衝突 JR東海道線、車の男性死亡 沼津

こんにちわ。

今日も見てくれてたいへんうれしいです・・・

無職転生 -異世界行ったら本気だす- 6 Mfブックス / 理不尽な孫の手 〔単行本〕

 9日午後3時50分ごろ、沼津市双葉町のJR東海道線の第1間門踏切で、熱海発浜松行き下り普通電車と、御殿場市神山、無職の男性(78)の軽乗用車が衝突した。車は大破し、男性は頭を強く打って死亡した。電車の乗客約250人にけがはなかった。
 沼津署とJR東海静岡支社によると、軽乗用車は電車の先頭車両と衝突した。電車の運転士は「直前に自動車が踏切内に進入してきた」などと話しているという。
 この事故で沼津―富士駅間で約2時間半、運転を見合わせた。上下48本に遅れや運休が出て、約1万3千人に影響した。先頭車両に乗っていた沼津市の主婦(55)は「ガガガという衝撃を受けてびっくりした」と事故の様子を語った。
(この記事は静岡(@S[アットエス] by 静岡新聞)から引用させて頂きました)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。