ロト6詐欺容疑、受け子2人逮捕 警視庁

わお!

まいど訪問していただいて誠に感謝です・・・・・

無職転生 異世界行ったら本気だす 2/フジカワユカ/理不尽な孫の手

無職転生 異世界行ったら本気だす 2/フジカワユカ/理不尽な孫の手


 数字選択式宝くじ「ロト6」の当せん番号を教えると持ちかけて現金をだまし取ったとして、警視庁成城署は詐欺容疑で神奈川県海老名市上今泉、派遣社員、西野孝治(33)と東京都杉並区和泉、自営業、寺内哲郎(38)の両容疑者を逮捕した。同署によると、いずれも現金を受け取る「受け子」役で、西野容疑者は容疑を否認し、寺内容疑者は認めている。

 逮捕容疑は2月16日、世田谷区の無職女性(82)に「供託金を支払えばロト6の2等の当せん番号を教える」などと嘘の電話をして、現金30万円をだまし取ったとしている。

 3月6日、女性が自宅で寺内容疑者に40万円を渡すのを目撃した知人が110番通報。駆けつけた同署員が詐欺容疑で寺内容疑者を現行犯逮捕していた。寺内容疑者は「西野容疑者に2月、受け子役を依頼した」と供述しているという。
(この記事は社会(産経新聞)から引用させて頂きました)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。